たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

2019年02月18日

101回目の。。。

昨日は、初心者向け写真教室@横浜ランドマーク&赤レンガ周辺を開催しました。ストリートアカデミーさんを通じて初心者向け写真教室を開催させていただいたのは2014年の年末から開催させて頂いておりますが、ふと。。。過去の開催記録を見ると前回の羽田での写真教室が100目だったことに少しびっくり、、、そして昨日101回目の写真教室を開催させて頂きました。 ストリートアカデミーさんの教室以外にも教室を開催していますので全てを合計すると110回程度になるかと思います。参加いただいた生徒さんも370名を超える方に参加いただき沢山の経験とご縁を頂くことが出来ました。 自分が苦手と思っていた”人に教える”と言う事が多くの方に巡り会え写真の楽しさをお伝え出来る楽しみと喜びを感じる様になりました。

これからも、初心者の方をメインに写真教室を通じて写真の楽しさをお伝えしていきたいと思います。 今日の写真は、確か1回目の開催の準備で赤レンガ周辺をロケハンした時の1枚。。。。 その時の初心を忘れず楽しい教室を開催したいと思います。


3月は、3日(日)羽田、23日(土)横浜ランドマーク周辺でで初心者向け写真教室を開催します。
少し暖かさを感じる時期、外に出て写真撮影の基礎を学んで見ませんか?? 講座の詳細、受講予約は下記URLからお願い致します。
□3月3日(日) 10:00〜
空美初心者歓迎!飛行機を撮る 初心者向写真教室@羽田空港展望デッキ
https://www.street-academy.com/myclass/11229
□3月23日(土) 10:00〜
初心者向け写真教室@横浜ランドマーク&赤レンガ倉庫周辺
https://www.street-academy.com/myclass/3053

#出張写真撮影 #PhotoDo #初心者向け写真教室 #楽しく学ぶ #デジイチ #ミラーレスカメラ #キヤノン #ニコン #オリンパス #ペンタックス #ソニー #カメラ初心者 #横浜 #みなとみらい #横浜ランドマーク #わかりやすい #おしゃれな街 #お散歩気分 #101回目 #ストリートアカデミー


101回目の。。。



  • Posted by Photo-Do at 09:34│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    101回目の。。。
      コメント(0)