たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

2018年05月30日

今週末のお天気・・・大丈夫そうですよ!?

今週末のお天気・・・大丈夫そうですよ!?

来週末、6月2日(土)10:00〜 横浜山下公園&大桟橋周辺で初心者写真教室を開催します。 おしゃれな港町横浜を歩きながら写真撮影の基礎を学べるコースです。 ちょっとお散歩気分で参加してみませんか???

■初心者向け写真教室@山下公園&横浜大桟橋周辺
6月2日(土)10:00〜
https://www.street-academy.com/myclass/5265

◎受講された生徒さんの感想
40代女性:久しぶりにカメラの講習に参加しました。忘れていることが多かったので、参加して良かったです。基礎的な部分を知っているだけで写真が変わるので、何度も復習したいと思います。丁寧に教えて頂けて、気さくな先生です。楽しんで受講できました。
40代ご夫婦;カメラ初心者の夫婦にも分かり易い説明で理解しやすかったです。暑い日でしたが、藤巻さんの人柄も良くて、最後まで気持ちよく授業を受ける事が出来ました。私は一夜漬けでカメラの基礎を頭に入れ、抑えるべき設定ボタンも分からなっかたので、当日は操作 ボタンの位置を探すのに手間取り焦ってしまい、説明されている時もそちらに集中出来ず勿体無いことをしたので、同じ講座に行かれる方がいらっしゃいましたら、絞り、シャッタースピード、ISO感度設定ボタンの位置は覚えて行かれると良いかと思います。抑えるべき所が分かった本当に良い講座でした。

#出張写真撮影 #PhotoDo #初心者向け写真教室 #楽しく学ぶ #デジイチ #ミラーレスカメラ #キヤノン #ニコン #オリンパス #ペンタックス #ソニー #カメラ初心者 #横浜 #横浜ランドマーク #横浜赤レンガ倉庫 #クィーンズスクエア #わかりやすい #おしゃれな街 #港町横浜 #山下公園 #横浜大桟橋 #お散歩気分

今週末のお天気・・・大丈夫そうですよ!?



  • Posted by Photo-Do at 08:25│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今週末のお天気・・・大丈夫そうですよ!?
      コメント(0)