たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

2018年07月22日

7月22日の記事

7月29日(日)横浜ランドマーク周辺にて初心者向け写真教室を開催いたします。

講座の詳しい内容、参加予約は下記URLからどうぞ・・・

□初心者向け写真教室@横浜ランドマーク&赤レンガ倉庫周辺
7月29日 (日) 10:00AM - 12:00PM
https://www.street-academy.com/myclass/3053

■マンツーマンで教えます!初心者向け写真教室@横浜ランドマーク周辺
7月29日 (日) 1:30PM - 3:30PM
https://www.street-academy.com/myclass/19480


受講いただいた生徒さんの感想:

40代女性:カメラを買ってはみたものの、使い方がよく分からない状態でした。絞り、シャッター速度、感度を分かりやすく丁寧に教えてくださって明日からの撮影が楽しくなりそうです。まずは沢山撮影してカメラに慣れるところから始めたいと思います。2時間あっという間に終わってしまったので、もう少し長くても良かったと思いました。

20代男性:カメラを扱うことはもちろん、ストアカで講義をうけること自体初めてだったのですが、とっっても優しく基礎の基礎を教えていただけました!事前予習でISOとシャッタースピードと絞りについての理屈も分かりやすく説明してくださった(きっとほんの一部ですが)ので、カメラで最初に受ける講義としては大正解だったなと思ってます!本当にありがとうございました!

#出張写真撮影 #PhotoDo #初心者向け写真教室 #楽しく学ぶ #デジイチ #ミラーレスカメラ #キヤノン #ニコン #オリンパス #ペンタックス #ソニー #カメラ初心者 #横浜 #横浜ランドマーク #横浜赤レンガ倉庫 #クィーンズスクエア #わかりやすい #おしゃれな街 #港町横浜 #お散歩気分

7月22日の記事



  • Posted by Photo-Do at 09:16│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    7月22日の記事
      コメント(0)