たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

2018年07月19日

暑い!。。。

暑い!! 暑いから朝の早い時間に・・・・

8月も初心者向け写真教室を開催いたします。 暑さを避けるため、横浜ランドマーク周辺では9:30、新宿西口周辺では8:30からの開催となります。 

講座の詳しい内容、受講う予約は各講座のURLからお願いいたします。

●初心者向け写真教室@横浜ランドマーク&赤レンガ倉庫周辺
8月4日(土)9:30〜
https://www.street-academy.com/myclass/3053
■週末朝活!! デジタル一眼初心者向け写真教室@新宿西口周辺
8月11日(土)8:30〜
https://www.street-academy.com/myclass/5256

受講された生徒さんからの感想:
40代女性:
カメラを買ってはみたものの、使い方がよく分からない状態でした。
絞り、シャッター速度、感度を分かりやすく丁寧に教えてくださって明日からの撮影が楽しくなりそうです。まずは沢山撮影してカメラに慣れるところから始めたいと思います。2時間あっという間に終わってしまったので、もう少し長くても良かったと思いました。
20代女性:
カメラを買ったばかりで、何もわからない状態でしたがテキストを用いて、本当に基礎の基礎からわかりやすく教えていただいてとてもためになりました!初心者の方にはとてもいい時間になると思います☺️
男性:
今まで写真といったらスマホで撮るだけだった私が初めて購入した一眼レフの基本を学ぼうと当講座を受講しました。新宿西口のビル、公園を舞台に、一眼レフの基本である絞り、シャッタースピード、ISO感度について、具体的な場面を使って説明していただくとともに、実際に撮ってみてためすことにより、ようやく一眼レフで何ができるのかということのさわりについて理解することができました。大変ためになる講座でした。

#出張写真撮影 #PhotoDo #初心者向け写真教室 #楽しく学ぶ #デジイチ #ミラーレスカメラ #キヤノン #ニコン #オリンパス #ペンタックス #ソニー #カメラ初心者 #横浜 #横浜ランドマーク #朝活 #週末朝活 #わかりやすい #おしゃれな街 #港町横浜 #お散歩気分 #新宿西口 #新宿

暑い!。。。



  • Posted by Photo-Do at 09:55│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    暑い!。。。
      コメント(0)