たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

2018年07月02日

今週末は新宿西口周辺で。。。

今週末は新宿西口周辺で。。。

今週末、7月7日(土)10:00〜、新宿西口で初心者向け写真教室を開催します。写真撮影の基礎を学んで、夏休みの想い出を素敵な写真に残しませんか?? カメラ初心者の方向けの内容ですので、基本的な用語や操作がわからなくても安心して参加いただける講座です。

講座の詳細、受講予約は下記URLにて・・・
●デジタル一眼初心者向け写真教室@新宿西口周辺
7月7日 (土) 10:00AM - 12:00PM
https://www.street-academy.com/myclass/5256

■参加いただいた生徒さんからの感想■
男性:今まで写真といったらスマホで撮るだけだった私が初めて購入した一眼レフの基本を学ぼうと当講座を受講しました。
新宿西口のビル、公園を舞台に、一眼レフの基本である絞り、シャッタースピード、ISO感度について、具体的な場面を使って説明していただくとともに、実際に撮ってみてためすことにより、ようやく一眼レフで何ができるのかということのさわりについて理解することができました。大変ためになる講座でした。

#出張写真撮影 #PhotoDo #初心者向け写真教室 #楽しく学ぶ #デジイチ #ミラーレスカメラ #キヤノン #ニコン #オリンパス #ペンタックス #ソニー #カメラ初心者 #わかりやすい #おしゃれな街 #お散歩気分 #新宿西口

今週末は新宿西口周辺で。。。



  • Posted by Photo-Do at 08:52│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今週末は新宿西口周辺で。。。
      コメント(0)