たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

2018年05月01日

春の青空の下で。。。

春の青空の下で写真撮影のスキルアップしませんか? 折角手に入れたデジタル一眼、ミラーレスを使いこなして素敵な一枚を残しませんか??5月は、横浜ランドマーク、羽田空港での開催です。横浜ランドマークではプライベートレッスンもあります。
詳しい内容、受講予約は各講座のURLからどうぞ・・・・

■ 初心者向け写真教室@横浜ランドマーク&赤レンガ倉庫周辺
5月19日 (土)10:00AM〜
https://www.street-academy.com/myclass/3053

■ マンツーマンで教えます!初心者向け写真教室@横浜ランドマーク周辺
5月19日 (土) 1:30PM〜
https://www.street-academy.com/myclass/19480

■ 空美初心者歓迎!飛行機を撮る 初心者向写真教室@羽田空港展望デッキ
5月20日 (日)10:00AM〜
https://www.street-academy.com/myclass/11229

受講頂いた生徒さんからの感想:
女性:
カメラを買ってはみたものの、使い方がよく分からない状態でした。 絞り、シャッター速度、感度を分かりやすく丁寧に教えてくださって明日からの撮影が楽しくなりそうです。 まずは沢山撮影してカメラに慣れるところから始めたいと思います。 2時間あっという間に終わってしまったので、もう少し長くても良かったと思いました。

女性:
初心者向けの飛行機写真の撮り方の講座です。他の参加者の方達は初心者ではありませんでしたが、私には基本的なことを教えていただいて良かったです。絞り、シャッタースピード、ISO感度の関係を実際撮影をしながら教えていただいたので良く分かりました。受講人数が少ないので先生がこまめに声を掛けてくださり、自分が撮影したものを見てアドバイスをしてくださったりしたので大変勉強になりました。また自分のカメラの特性を知ることができたので良かったです。自分が撮りたい方向性が分かった気がしました。とても気さくな先生で教え方も丁寧で分かりやすかったです。また機会がありましたら参加させていただきたいと思います。ありがとうございました。

#出張写真撮影 #PhotoDo #初心者向け写真教室 #楽しく学ぶ #デジイチ #ミラーレスカメラ #キヤノン #ニコン #オリンパス #ペンタックス #ソニー #カメラ初心者 #横浜 #横浜ランドマーク #横浜赤レンガ倉庫 #クィーンズスクエア #わかりやすい #マンツーマン #プライベートレッスン #羽田空港 #飛行機撮影

春の青空の下で。。。



  • Posted by Photo-Do at 07:12│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    春の青空の下で。。。
      コメント(0)