たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

2018年03月27日

青空の下で写真の基礎を学びませんか?。。。

今週末、31日(土)開催の初心者向け写真教室。。。まだ席に余裕がございます! 

絶好の写真シーズン到来です!春の爽やかな日を浴びながら写真撮影の基礎を学びませんか? デジタル一眼レフ、ミラーレスカメラを購入したもののカメラの設定方法が解らない、何故かブレブレの写真ばかり、写真雑誌で見る写真のように撮影できない等など。。。 せっかく手にしたカメラがタンスの肥やしになってしまっている、周りにカメラの事聞く人が居なくて困っている、、、そんな、デジタルカメラ初心者の方にピッタリの講座ですよ!

■初心者向け写真教室@横浜ランドマーク&赤レンガ倉庫周辺
3月31日(土)10:00〜
https://www.street-academy.com/myclass/3053

■マンツーマンで教えます!初心者向け写真教室@横浜ランドマーク周辺
3月31日(土)13:30〜
https://www.street-academy.com/myclass/19480

参加頂いた生徒さんからの感想:
20代女性:
カメラを買ったばかりで、何もわからない状態でしたがテキストを用いて、本当に基礎の基礎からわかりやすく教えていただいてとてもためになりました!初心者の方にはとてもいい時間になると思います☺️

20代男性:
カメラを扱うことはもちろん、ストアカで講義をうけること自体初めてだったのですが、とっっても優しく基礎の基礎を教えていただけました!事前予習でISOとシャッタースピードと絞りについての理屈も分かりやすく説明してくださった(きっとほんの一部ですが)ので、カメラで最初に受ける講義としては大正解だったなと思ってます!
本当にありがとうございました!

#出張写真撮影 #PhotoDo #初心者向け写真教室 #楽しく学ぶ #デジイチ #ミラーレスカメラ #キヤノン #ニコン #オリンパス #ペンタックス #ソニー #カメラ初心者 #横浜 #横浜ランドマーク #横浜赤レンガ倉庫 #クィーンズスクエア #カメラ初心者 #わかりやすい #マンツーマン #プライベートレッスン

青空の下で写真の基礎を学びませんか?。。。



  • Posted by Photo-Do at 09:11│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    青空の下で写真の基礎を学びませんか?。。。
      コメント(0)