たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

2018年03月16日

昭和記念公園で。。。

春の花を被写体に楽しく写真の基礎を勉強出来ます!

3月25日(日)10:00〜 昭和記念公園で写真者向け写真教室を開催いたします。桜やチューリップ、春の花を被写体にしながら写真の基礎が学べる絶好のチャンスです! まだ席に余裕がございます。
講座の詳しい内容、受講予約は下記URLからどうぞ・・・

春の花を被写体に楽しく学ぶ、初心者向け写真教室@昭和記念公園
3月25日(土)10:00〜
https://www.street-academy.com/myclass/2886

受講頂いた生徒さんからの感想:

女性:ぼかす方法や基本的な扱い方までカメラを扱うヒントをいろいろ教えてもらい、ますますカメラ好きになりました。気さくに質問に答えていただきありがとうございました。

女性:私はデジタル一眼レフやミラーレス一眼など、デジタルカメラを所有しているのですが、なかなかカメラの機能が覚えられず、納得のいく写真も撮れずにいました。そんな中、仕事向けのWebセミナーを探していたところ、今回の写真教室を発見しました。
先生は気さくで話や質問がしやすい方でした。また、写真教室を開催するだけの知識や腕がある方で、受講料は高くも安くもない金額ですが、出す価値はありました。2時間という限られた時間の中で、まずはこれを覚えておけ!というポイントを理論的に教えてくださいました。

#出張写真撮影 #PhotoDo #初心者向け写真教室 #楽しく学ぶ #デジイチ #ミラーレスカメラ #キヤノン #ニコン #オリンパス #ペンタックス #ソニー #カメラ初心者 #昭和記念公園 #チューリップ #桜

 
昭和記念公園で。。。



  • Posted by Photo-Do at 07:40│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昭和記念公園で。。。
      コメント(0)