たまりば

  生活・暮らし 生活・暮らし  その他 その他

2014年12月29日

新たな出発に乾杯!。。。

おはようございます! 先週、昨晩とトップアスリート2人の大きな決断有りました。ヤンキーズの黒田選手、フィギュアの町田選手。 二人共大きな方向転換をする決断。 決断には大きなパワーを使うし、周りへの影響もそれなり大きい。でも、決断を逃した時の後悔はもっと大きいと思う。 お二人の決断と新たな場所での活躍を応援したいと思います。 フィットする写真がなかったので旅立ちをイメージする写真で・・・

ホームページ : http://www.photo-do.jp




  • この記事へのコメント
    美しい旅立ちの写真
    ありがとう。
    Posted by ジェットセット ジェットセット at 2014年12月29日 12:33
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新たな出発に乾杯!。。。
      コメント(1)